08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



楽しかったな沖縄。

初めての沖縄はとても楽しかった。ずーっと沖縄料理食べてたし。

ライブはね、1列目やから
それはもう
最高でしたよ。

卓弥さんガン見しましたし。
しんたくんに手も振りましたし。

楽しすぎたなー

そして、終わりが近づくことに

悲しみを感じた今日この頃。

残るは城ホール。

まちどおしい。

最高の3日間

今回の大阪と和歌山。
夢のような日々でした。
和歌山は奇跡の1列目。
緊張したけど、最高に楽しかった。
卓ちゃんもしんたくんも楽しそうで
MCは爆笑しすぎて苦しかったー。

大阪1日目。
一人で参戦したけど、楽しかった。
セットリストはわかってたから
気持ちの準備もできてたし。
モニターもしっかり見れたし。

大阪2日目。
今日は3列目。
距離感もちょうどいいし。
見やすいし。がっつり卓ちゃんもしんたくんも見えたし。
スタッフのみなさんとタオル回せたのもすごく楽しかったし。
もう、何もかもが楽しくて
一生忘れられないライブになったと思う。
ほんまにほんまに楽しくて。

こんなに楽しくて今後大丈夫かな?と思う(笑)

近くで会えるって本当に幸せなんだと思う。

素敵な時間をくれた

スキマスイッチとバンドメンバーとスタッフに感謝です(^-^)

残るは沖縄。

初上陸。

いろんな意味で楽しみすぎる。

そして、追加公演の大阪城ホール。

まだまだ私のライブは終わらないよー

やばい。泣きそう

3月です。
ライブの季節がやってきました。

先日は高橋優くんに行ったけど

楽しかったー。

で、

次の日。

いよいよ。チケット見れる日。

目を疑いましたよ

まさかの最前列のど真ん中!

あまりの出来事に

頭パニックで。。。

もう。どうしよー。

嬉しすぎて、嬉しすぎて。

泣きそうです。

こんなこと。

待ちに待ったこんなこと。

来るなんて。

ほんまにまじで

嬉しすぎるよー。

猫に襲われた日

くるみのお散歩中に
野良猫に襲われた( ̄ー ̄;)

こちらは何もしないのに

興奮して攻撃してきた。

今のところ怪我はしてないみたいやけど

大丈夫かなぁ。心配。

野良猫。十分に気を付けよう。

9月。

もう、9月。閉店まで1週間。早い。毎日が恐ろしく早く過ぎていくことについていけない( ̄ー ̄;)

でもー
月末の大坂の陣は近づいてくるよー

楽しみ。

あとは

嵐のコンサート。

申し込み終わったし。

あとは結果を待つだけ。

当たりますように。

お月さまに願う。
