fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワクワク学校入学

初めての入学です。二宮先生かっこよかったなぁ。距離は遠いけど。。。
お米の授業はうんうん知ってる!ってことも多くて懐かしさも感じたよ。
松本先生のお盆の授業は楽しかったー。ハピネス音頭。いつでも踊れます(笑)
大野先生のお茶の授業は飲んでみたかったー。
相葉先生のお餅つき。つきたてのお餅食べたかった。忘れることの大切さもお勉強になりました。
櫻井先生の元旦の授業。目標の大切さを知りました。
三時間あっという間やったけど
楽しい授業で、卒業式は悲しくなってしまった(笑)

いっぱいいっぱい手を振りました。

次はいつ入学できるのかなぁ。

楽しい時間をありがとう。

次はコンサート行くね(* ̄▽ ̄*)ノ"
スポンサーサイト



Secret