fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

東京の旅

14,15日に東京に行ってきました。

14日はもちろん大好きなスキマスイッチに会うために。

オーガスタキャンプはのんびりゆったりして

めちゃくちゃ楽しくてあっという間に時間が過ぎて行きました。


終わるとわかった時ちょっと泣きそうでした。

それだけ素晴らしいステージでした。


来年も行けるといいな。


次の日はお台場に行きました。

写真はクリックすると大きくなるよ。


フジTV

フジTVです。

もう人がすごくて(^▽^;)


自由の女神

自由の女神とレインボーブリッジです。

とても綺麗な景色でした。


嵐看板

嵐のブースの見学に行きました。

通路を止まらずに通るだけなんですぐに終わってしまいましたけど。。。。。

中は撮影禁止だったので残念。。。。

フジTVに大きな看板があったので撮りました。

虹看板


嵐のブースのところにあった看板です。

見た瞬間おお~~~!!ってなりました。

なんてきわどいんだ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

もう一枚

虹看板2

こちらは高い壁にかけてありました。

今日もドラマが楽しみです。

もう一枚

嵐看板2

高い所にある看板に気付かずにいたら

旦那様がちゃんと撮ってくれていました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


かっこいい看板です。

めちゃくちゃでっかいんですよ~~~~


今日、秋から二宮くんのドラマが始まると知ってテンションあがりました。

また大きな看板が飾られるんだろうなぁ。。。。

でも見に行けない(涙)


東京はお盆のせいもあってどこに行っても人がいっぱい。

2回も満員電車に乗ることになって(T△T)

慣れていない私にはきつかった。。。。

でも楽しかったです。

次は暑くない時期でもうちょっとすいている時期にまた行きたいな。


東京ありがとう。

スポンサーサイト



Secret