10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



素敵な誕生日

昨日は旦那さまの誕生日でした。
しかし午前中も夜も息子の稽古が入っていたので

特に出かける予定もたたずに

何もしませんでした

夜にバイトから帰ってきた娘2が

旦那さまの好きなバームクーヘンとMr.ChildrenのライブDVDを買ってきてくれました

よくできた娘です

バームクーヘンはとてもしっとりして美味しくて

DVDを見ながら美味しくいただきました

ライブDVDは良かったです

いつもチケットが取れなくてライブに行けないのですが

いつか行ってみたいなぁと思います

今日は箕面のSSOKという問屋?に更新に行ってきました

いろいろな物が安くて楽しいんですが

今日は靴下とか旦那さまのパンツとかを買って

私は化粧品が安かったので買って

あとは大好きな文房具を買いました

定価の35%引きなので安いんですよ

なのでまたペンとかを何本も買ってしまいました

明日からの仕事にいかします

夜は昨日の誕生会もかねてめずらしく6人揃ったので

みんなで近所の寿司屋さんに行きました

ここのお店は安くて何を食べても美味しいので

みんなが大好きなお店です

お腹いっぱい楽しく食べました

週末はのんびりした日と買い物デーで楽しく過ごせました

リフレッシュも出来たので明日から仕事頑張ろう

おめでとうございます

家族揃って食べる事も大きくなるとなくなってくるし
素敵なお誕生日&週末やったね
箕面がすごく気になる~
また教えてね!!

そうなんだ。やはり大学から小学生までいるとみんなの都合が合わないから晩御飯もいつもバラバラで。。
箕面の問屋はメーカー物が安くなってて

かなりお買い得

でも会員にならないと行けないんだ

またゆっくり話しようね
Secret

