05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっぱりスキマスイッチは最高でした

今日は埼玉でのオーガスタキャンプ。

行きたかったんやけどあきらめて三重にいったのですが。。。


携帯で生中継が見れることになり前回の品川のライブの時にも

生中継で見てそれなりに?楽しめたので

今回も見ることにしました。

一回で1500円かかるのですが仕方ないです


最初アプリの調子がいまいちで画像と音がずれておかしなことに

なっていたんですがなんとか直して小さな携帯の画面でしっかり見ましたよ。


音はスピーカーをつなげて大きく聞こえるようにして4時から9時まで見ました

スキマスイッチは秦くんともセッションして

ハタクヤで2人で歌って

全員でセッションして


ラストのトリで出てきて

あー最高O(≧▽≦)O

やっぱり卓ちゃんの声と笑い顔うっとりです


生で見たかったなぁ。

埼玉頑張って行けばよかったかな?

そしてラストで惑星タイマーが嬉しかった。

オーガスタキャンプのDVDが出ることを祈って

今夜は寝ることにしまーす


携帯で!?

携帯でオーキャンをご覧になったなんて、すごいですね!
この記事のタイトルだけ見た時は、埼玉までいらしたのかと思ってしまいました。
私は、今回、さいたまだけの参戦でしたが、本当に最高でした!
それにしても、携帯を含めて三公演も見ることができた、よーこさんが、とてもうらやましいです。

Secret

