06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日も最高だったな。

本日もライブ。
大阪3回目。

久々に会うスキマスイッチの二人はどんな素敵なライブを見せてくれるのかなと楽しみに出掛けたけど

思ってたよりも上をいく楽しさを見せてくれました。
盛り上がったなぁ。

ますます大好きになるよ。

作ったタオルもばっちり見てくれて

ほんまに作ったかいがあったと思う。

この調子で15周年しっかり応援するぞー

今日も楽しい1日をありがとう。

来週も楽しみにしてるよー
スポンサーサイト

今年の忘れられない出来事

私にとって忘れられない日になりました。待ちに待ったアルバム発売からーのツアー。
大阪にくるのが3公演目ってことでおおーそんなに早く来るのは珍しいなーと。
そして今年は15周年。この思いを伝えるにはどうしたらいいかなーとしばし悩んだ結果

メッセージタオルを作ろうと思い立って頑張って作ったんだけど・・・・・

まさかの出来事が。

卓ちゃんがタオルを紹介してくれたんだ。

もうね、嬉しくて泣くわ。。。。

思いも伝わったし見てもらえて紹介もしてくれて

15周年のスタートは最高のスタート。

ライブはもちろん最高でしんたくんもばっちり見てくれたし

もう、お友達(笑)

2日目もちょっと遠かったけど楽しすぎてあっという間に終わった。。。。。

神様に感謝して仕事頑張って次に備えるぞー

卓ちゃん、しんたくん15周年本当におめでとう。

これからも一生懸命ついていきますよー

次は6月。それまでいろんなことに頑張るよ。

力いっぱいもらったからね。えいえいおー

あー楽しかったなー

楽しかったこと

1月に行ったライブもあっという間に終わったぁー。3回ってあっという間に終わる。寂しいな。また次はいつ会えるかな。それまで頑張るって約束したから頑張るから早く会いに来てね。

POPMANS carnival最高

大阪2日間神戸と3回いったけど
今回のライブも最高でした。
神戸はなんと1列目。しんたくんの真ん前!

もうね、ほんまにただ楽しくて歌ってジャンプして
手拍子して腕あげて
すべて使い果たして力尽きた(笑)

あーなんでこんなに楽しいんだろう。

顔も衣装もすみずみまで見れたし

さぽめんのみなさんも最高の演奏だし。

今年もスキマスイッチ満喫させてもらいました。

次は決まっていない(T-T)


また早く会いたいな。

今年もやるぜぃ

2月ですがすでにコンサートの予定がどんどんやってきます。行けるのか?行けないのか?基本申し込みはするぜ。当たってくれー。会いたい。