06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



POPMANS carnival最高

大阪2日間神戸と3回いったけど
今回のライブも最高でした。
神戸はなんと1列目。しんたくんの真ん前!

もうね、ほんまにただ楽しくて歌ってジャンプして
手拍子して腕あげて
すべて使い果たして力尽きた(笑)

あーなんでこんなに楽しいんだろう。

顔も衣装もすみずみまで見れたし

さぽめんのみなさんも最高の演奏だし。

今年もスキマスイッチ満喫させてもらいました。

次は決まっていない(T-T)


また早く会いたいな。

今年もやるぜぃ

2月ですがすでにコンサートの予定がどんどんやってきます。行けるのか?行けないのか?基本申し込みはするぜ。当たってくれー。会いたい。

ついに終わった

3月から参戦したツアーも今日でファイナル。1列目8列目3列目1列目1列目という
まさかの席でどこにいっても本当に楽しくて、バンドメンバーもスタッフさんも一体になった感じで、今までのツアーのなかでも本当に最高で幸せでした。

卓弥くんしんたくんも何回も間近で見れて、こんなに幸せでいいんだろうかって何回も思った。

残念ながらハイタッチは3戦3敗(。ŏ_ŏ。)
今日は最大のチャンスやったのに
かすったー
届いてなかったんだよね。残念ヾ(。>﹏<。)ノ

でもね、最後にサプライズで写真撮影会。

1列目でほんまにほんまによかったよ。

ばっちり撮れたと思う。

私の宝物。

明日、編集してみよう。

今日に感謝。
スキマスイッチに感謝。
バンドメンバーに感謝。
スタッフに感謝。

最高に楽しい時間を本当にありがとう。

神様。ありがとう。感謝。

ワクワク学校入学

初めての入学です。二宮先生かっこよかったなぁ。距離は遠いけど。。。
お米の授業はうんうん知ってる!ってことも多くて懐かしさも感じたよ。
松本先生のお盆の授業は楽しかったー。ハピネス音頭。いつでも踊れます(笑)
大野先生のお茶の授業は飲んでみたかったー。
相葉先生のお餅つき。つきたてのお餅食べたかった。忘れることの大切さもお勉強になりました。
櫻井先生の元旦の授業。目標の大切さを知りました。
三時間あっという間やったけど
楽しい授業で、卒業式は悲しくなってしまった(笑)

いっぱいいっぱい手を振りました。

次はいつ入学できるのかなぁ。

楽しい時間をありがとう。

次はコンサート行くね(* ̄▽ ̄*)ノ"

母の日。

本日は母の日。

たまたまCM見ながらつぶやいたら

息子と娘が

レイコップくれた(*´∇`*)

めちゃ嬉。

自分では買わなかったから

もらうととてもうれしい。

さっそく布団をお掃除。

綺麗になったよーな気がします。

これからはまめにお掃除しよー

ありがとう。
